2020年冬 くらしき合同企業説明会(1/28)【注意事項とお願い】
2020年冬 くらしき合同企業説明会開催 にあたっての当日の注意事項とお願い
1.受付開始時間
来場者様の受付時間は、12:00~15:45までとなっております。
また、セミナー受講をされる方は、12:50までに受付を済ませてください。
※企業説明会の入場受付は、15:45までとなりますので、それまでに必ずご来場ください。
2.当日の入退場について
13:00~14:00のセミナーは、入退場不可となります。
14:00~16:00の企業説明会等は、入退場自由となります。
3.エントリーシートについて
運営側でもテンプレートは用意しておりますが、大学等の利用機関がある場合、そちらのエントリーシートをご使用頂いても構いません。
※エントリーシートのテンプレートは、こちらからDLできます。
また、当日、白紙のエントリーシートを持参いたしますが、記入にお時間頂くことになりますので、
できるだけあらかじめのご用意をお願いいたします。
ただし、企業説明会直前対策セミナーにご参加頂く方は、
セミナーの中で、エントリーシートを記入する時間があるので、その時にご記入頂けます。
※最低でも、各企業ブース訪問用に、訪問予定企業枚数分は、コピーしてお持ちください。
4.交通手段について
運営側で駐車場はご用意しておりません。できるだけ、公共交通機関でご来場いただきますよう、ご協力をお願いします。
※お車でお越しの場合は周辺の有料駐車場をご利用お願いいたします。
5.職場見学・体験ご希望の方へ
当日、参加頂く企業では、職場見学・体験が可能な事業所が多数あります。
応募の前に、一度見学等をご希望したい方は、運営事務局に後日ご連絡ください。(当日、受付でご予約も可能です。)
※企業様によって、現場施設や安全面などの理由により、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
6.アンケートのお願い
ご来場いただいた皆様に、アンケートへのご協力をお願いしております。
当日、スタッフよりご説明させて頂くと思いますが、ご協力のほど、宜しくお願い致します。
7.その他注意事項
(1)会場および施設敷地内は、全面禁煙となっております。
(2)会場内、および通路での飲食は禁止となっております。
※ペットボトル等の蓋つき容器で水・お茶などこぼれた際に汚れる可能性がない飲み物は持ち込み可能です。
(3)手荷物や貴重品の管理は、各自でお願いいたします。
(4)会場にゴミ箱はございません。各自で出したゴミはお持ち帰りください。
(5)火災・災害時等は、現場スタッフの誘導に従ってください。
(6)その他のご不明点がある場合は、運営事務局にお問い合わせください。